リアでは気分屋。メイプルでは・・・なあぴのブログ(´・ω・)
http://apinon.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.11.16.Wed(20:43)
なむなむ・・・

 

リアルで色々ありすぎてメイプルできなかったハァ━(-д-;)━ァ...
 
まぁ今日からぼちぼち復帰するかなw 

 

 

 

 

2011.10.01.Sat(23:04)
05410-(ん)!!

 

Wake me up wake me up wake me up when you come back
I’ll be here I’ll be waiting here for you

I can be your best friend
I can be your least friend
I can be your boy friend
But I don’t wanna be your ex-friend
Don’t you know this guy who sang a song
About the highest common factor and so
It’s kind of how this is, I’ll tell you what it is
About all your questions you have asked

Wake me up wake me up when you come back
I’ll be here I’ll be waiting here for you
If the size of the sky makes you frighten then come back
And then cry so that I might could hug you

これで5度目の別れ話です でも今回はどこか違うんです
いつもの『忍法・記憶喪失』もなぜか今回は聞かないんです

「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど
「さよなら」って行ったのは君なのに なんで泣いたの?

Wake me up wake me up wake me up when you come back
If that answer is ”no”, what should I do?
Should I cry? Should I die? Or go crazy and then fly
Batter yet should I kiss myselfドンマイ

Wake me up wake me up when you come back
I’ll be here I’ll be waiting here for you
Pick me up pick me up pick me up when you come back
Until then I will save this song for you

Now come back now come back now come back I’ll take it back
I’ll be here I’ll be here I’ll be waiting here for you

今はまってる曲っす(●・ω・)/

悩み事はないけれどコノ時期は一人が良いっていうか・・・心がスッカラカンになるから・・・ゴニョゴニョ。
 心配してくれた人ありがとね(ノд-。)クスン(え?心配してない?

まぁ今日はこんだけゝД・☆)v{バィセコー
 
コメ返信
みら>気持ちだけでうれしいよ;;

パレッチ>悩み事とかじゃないから大丈夫(´・ω・)b

ひなっち>ひなっちもありがとね;;皆優しいから心が少し、スッカラカンじゃないかな^^

カピオ>・・・ッペ。
  

 

 

 

 

2011.09.26.Mon(21:56)
さむ!

 

朝起きて、布団出た瞬間・・・さむ!さむすぎる!!いきなり、寒くなったな・・・春夏秋冬とはいうが今年は
春→夏→冬!いやぁ・・・体育祭の練習寒すぎて萎えた。雨降ってきたし(ノд-。)クスン
 体育祭ではダンスを踊ることになってEXILEのEXITを猛練習^^メッチャきつい・・・まぁ踊れるようにはなったかな(●・ω・)/

メイプルでは・・・録ないと寂しいね・・・。改めて実感^^;まぁ・・・ちょっと色々あって落ち込んでますハァ━(-д-;)━ァ...
 最近は、悲しいメロディーの曲バッカ聴いてるなww
まぁ今日はこんだけゝД・☆)v{バィセコー

コメ返信!
いぉりc>5分って・・・すごいね・・・。俺もだしてみてぇえwww

ひ-c>10時間って有り得ないよね?wまぁ・・・ザク買ったから頑張ってみます(●・ω・)/

れんc>アドバイスありがと;;今はMクルーで案外うまうま?してるよww

パレc>お前もハムスターにしてやろうかぁ!!ヘケッ←ノータッチで行く!
      俺もそんな気がするかもww触れないなんて優しいね(ノд-。)クスン 

 

 

 

 

2011.09.24.Sat(12:22)
ぬふふ~

 

まず初めに、録してた方色々ごめんね・・・。理由とかは特にないって言ったら嘘になるね。
 もし、またどっかで会ったら前と変わらず接してね(●・ω・)/

普通に記事w
 混沌狙ってはや5時間・・・一個もでねぇww友のカピオは・・・二時間で二個。
え?えええ???俺なんなの・・・。164でMクルー狩って30㌫たまったな・・・。

その後混沌二枚借りて張ってみました・・・一枚目失敗。 二枚目宿った!・・・が、A-1。 俺最近ついてないな・・・・(ノд-。)クスン

まぁ気を取り直してみたいとおもうw

追記
 10時間狩ったが混沌出なかった・・・。
コメ返信(●・ω・)/

パレッチ>二回目のほうで笑ったww
       心配ありがと;;
みら>UVER<<<<<<<<<<<<<<アジカン!

れんc>まさかのコメでびっくりwBGMチョイスいいでしょ(●・ω・)/ 

 

 

 

 

2011.09.22.Thu(19:44)
・・・

 

はぁ・・・ 一曲書いておきます

灰色の四角い空の下を今日も
あらゆる欲望が埋め尽くす
その中で光を見失わず前を
向いて歩けるのはいつも君が

この街の片隅にも汚れのない
ものが残っている事
教えてくれるから

疲れ果てた体で眠りについた君を
僕は息をひそめて見ていた
世界中でただひとり僕だけが知っている
無防備で愛しい横顔

当たり前のように陽射しが降り注ぎ
優しい風揺れたある日の事

僕の中で何かがそっと強く
確かに変わって行くのを
ひとり感じていた

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは
君の想いが痛いくらいに
僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで
優しさに変えてくれたから

もしも君が深い悲しみに出会ったら
僕にもわけてくれるといいな
その笑顔のためなら何だって出来るだろう
僕の大切な宝物
僕の大切な宝物

By 浜崎あゆみ 「JEWEL」

これ聞くと泣ける・・・最近心がからっぽだ(´・ω・)

まぁ暗いの似合わないなwwwんじゃゝД・☆)v{バィセコー 

 

 

 

あぴ

Author:あぴ
ギルド「GrandKnights」のマスターやってます。あぴです(●・ω・)/
 気楽にコメントなどどうぞ(´・3・)

今は狩りはせず、釣りorフリマでチャットが主ですね^^
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あぴのたま~に更新するやつ, all rights reserved.
